みんなCFになろう!!

福岡県で活動する決闘者三人のブログです。なかなかカオスになると思いますがよろしくお願いします。



PageTop

なんだと・・  byサボサボ

仙台CSでギアギアが早速一位になったみたいですねΣ(゚д゚;)

結果出すの早すぎてビックリしました(つд⊂)ゴシゴシ

これでギアギガントXは強いとは思ってましたが
まさかここまでとは・・・・
サイドにサイドラがまた必要な日は来るのだろうか・・・・・


では、今日はこの辺で(o・・o)/~


PageTop

小倉FB大会結果 byサボサボ

小倉FBであった遊戯王の公認大会の結果です。

参加人数:20人

順位 使用者(敬称略)  デッキ

1位クロクニ       聖刻
2位サボサボ       アライブ剣闘
3位           インゼクター

自分がブログ先を知ってる場合はブログ先に飛べるようにしたいと思います。

これからこんな風に大会結果を載せていきたいと思います^^

では、今日はこの辺で(o・・o)/~

PageTop

13日の金曜日 byサボサボ

タイトルは全く関係ないですw

活動って言っても何をしようか
迷走中のチームC.F.Yです^^;

とりあえず、今後は自分の参加した大会の
ベスト3の結果でも載せたいなぁって思ってます

主に小倉FBになるとは思います

そして自分が就活決まったら
小さいながらも非公認大会でも開ければいいなぁ
って思ってます!!

ではでは、今日はこの辺で(o・・o)/~

PageTop

タリラリラ~のこにゃにゃちわ by.プンプン

初めまして、
遊戯王界でも上位のイケメンことプンプンですっ(^・ω・)
すみません、
嘘つきました。

チーム内では一番イケメンのプンプンですっ(^・ω・)
すみません、
嘘つきました。チーム内では2番目です!モノクロフーには負けませんw


モノクロフー、サボサボとチーム作りました(#^ω^#)
楽しいけど「ガチ」で遊戯王やるチームを目指します!


チーム目標(勝手にw
・毎年末のTCSには、冠婚葬祭以外の理由で欠席しない(たとえ国家試験前でも、
僕等はいた!)

・チームでいるときは遊戯王!時々ラーメン(野球やサッカーは他でやってください)

・2ヶ月に1回は大型大会に…出たいよね~

・彼女が出来ても自慢はしない

・チーム内でデッキ被っても気にしない

・デュエル中にキレない

・モノクロフーをいじめない(Mだから逆に放置プレー的な意味で

以上を守って楽しくデュエルしよう!

続きを読む

PageTop

やっとこさできた!! byサボサボ

FC2ブログの使い方がいまいちわからず
アクセス解析ができず悪戦苦闘してました^^;

っで今やっとできるようになりました!!

アクセス数が増えるように頑張って更新したいと思います^^

ではでは、今日はこの辺で(o・・o)/~

PageTop

小倉も便利になるなぁw byサボサボ

4月の下旬くらいから
FBが移動らしいですね^^

調べてみるとカードラボというカードショップも入るとか・・・
公認大会が増えてくれるとうれしいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
久留米みたいに遊戯王大会のハシゴとか
考えただけでワクワクo(・∀・)o

GWが楽しみなサボサボであった。

今日はこの辺で(o・・o)/~

PageTop

スノーマンイーターの、スノーマンの方の顔。  by ものくろふー

はじめまして、

ものくろふーと言います。


基本的に、使う人が少ないデッキで大会に出てます。


でもこの前は思っくそヒロビで大会出ました、すみません。


よろしくお願いします^^

PageTop

ついに結成 byサボサボ

プンプン、ものくろふー、サボサボの三人で
チーム作りました^^

三人で大会に参加したり
仲間を増やして福岡県を盛り上げれたらな
って思ってます^^

非公認大会とかも開けたらいいなぁ・・・

とりあえず、よろしくお願いします♪

PageTop
